2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『総合病院』第1話~第5話 | トップページ | 視聴中『止まらない愛』第11話~第14話 »

2010年5月 1日 (土)

視聴中『止まらない愛』第5話~第10話

止まらない愛 BOX-I [DVD]

全19話 チョ・ミンギ オ・ヨンス 2002年

 

ちょっと、苦手な展開かも。結局不倫を肯定していくんだろうな、と。韓国って、姦通罪が残ってるわりには、ドラマでちょいちょい不倫肯定しますよね。

  

ギョンジュのことを気にし始めるジョンファン。見かければ追いかけるようになり、夢にまで観るようになっていく。そんな中、ジョンファンの会社と、ギョンジュの会社とでのプレゼンが行われる。最初にプレゼンしたギョンジュの会社は、かなりいい手ごたえ。しかし、そのあとのジョンファンの会社には、デザイナーとしてヨンジェがおり、こちらも好評。結局、ギョンジュらはプレゼンに負けてしまうことになる。そんなころ、流れからギョンジュはヨンジェと二人で食事に行く。そこで、ヨンジェは、ギョンジュに惹かれていることを打ち明ける。戸惑うギョンジュ。そして、後日、ヨンジェに対して男として見ていないと伝える。ショックを受けるヨンジェ。

そんなころ、ギョンジュはジョンファンの妻の会社でバイトをしていた。それを知ったジョンファンは、ギョンジュがこき使われているのと知り激怒する。そして、お詫びとばかりに、ギョンジュに大口の取引先を紹介する。そんな中で、ギョンジュもどんどんジョンファンにひかれるようになっていく。しかし、お互いのその環境から、気持ちを押し殺すように接していく二人。ヨンジェも、ギョンジュに振られた原因が妻子あるジョンファンだと知り、面白くない。一方で、ウォニが、実はミヌとの結婚直後に妊娠し、中絶していたことが分かる。その意図はわからないものの、この事実にミヌはショックを受けて、一人で姿を消してしまう。

結局、一緒に仕事をすることになった、ジョンファンとギョンジュの会社。これにより、ジョンファンをギョンジュそれにヨンジェまで入っての、壮行会が開かれる。ここで、愛で生きていけるのか、と酔っ払って叫び続けるギョンジュ。これにより、ギョンジュはヨンジェに振られたものと噂されるようになってしまう。ギョンジュは、ジョンファンに想いをぶつけるようになる。しかし、ジョンファンは受け入れる立場になく、突き放すことしかできない。寂しさ紛らわせにヨンジェと遊ぶギョンジュ。そんなギョンジュをみて、ジョンファンはまた複雑な想いを持つようになっていく。街中で、偶然出会う二人。二人とも、飛びついて抱きつきたい衝動に駆られる。しかし、そうはできなかった。

  

なんだか、うっとおしいドラマですね。いい年こいた大人たちが、煮え切らずうだうだと、しかも不倫。あほかって感じ。下は、ジョンファンに切ないメッセージを残すギョンジュの図。

  

Tomaranaiai10

 

« 視聴中『総合病院』第1話~第5話 | トップページ | 視聴中『止まらない愛』第11話~第14話 »

『止まらない愛』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34476450

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『止まらない愛』第5話~第10話:

» Q暇中。。。 [奥さんGOGO!!のblog]
どうもです〜、Q暇中のQ太郎がやってまいりました〜。しっかし芸能界は恐いですねぇ。ボクは結婚するなら一般人って決めてるんですがね。まぁそれ以前に結婚できるかどうかわかりませんが!( 鐓� [続きを読む]

« 視聴中『総合病院』第1話~第5話 | トップページ | 視聴中『止まらない愛』第11話~第14話 »