2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『飛天舞』第11話~第16話 | トップページ

2010年5月 8日 (土)

視聴中『テロワール』第1話~第4話

テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]

全20話 キム・ジュヒョク ハン・ヘジン 2008年

 

このパッケージのハン・ヘジン、やばいですね。クムスンと同一人物とは思えない。ドラマは、というと、正直あんま話題にならなかったドラマなので、そんなに面白くないかもしれませんが、まあ期待しない程度に見てみます。

  

ヤン代表の下、ワイン事業に携わるカン・テミン(キム・ジュヒョク)は、代表の悲願である幻のワインを求めて、パリにいた。しかし、本物が見つからず苦慮する。一方、伝統酒の製造をする家で育ったイ・ウジュ(ハン・ヘジン)は、フランスにいる彼が、浮気しているのではないかと想い、気が気でない。とうとう、一人でフランスに行く決意をする。フランスに着いたウジュは、彼の元へ。すると、その家には他の男がおり、ゲイだと嘘をつく彼。それだけでもショックのウジュであったが、彼の家のベッドの下に、自分が上げた伝統酒が無残に転がってるのを見て、さらにショックを受ける。ウジュは、失意のままその酒を抱えて飛び出す。一方、ようやく幻のワインを手に入れたテミンは、追ってから逃げていた。パリの街中でぶつかる二人。二人の持っていたワインと伝統酒が入れ替わる。

しばらくたってから、お互いの酒が入れ替わっていたことに気づく二人。しかしどうすることもできない。ウジュは失意のままに、そのワインに口をつける。そして、帰りの飛行機、偶然隣同士の席になる二人。しかし、お互いに入れ替わった相手であることには気づかない。不意の事故でキスしてしまう二人。誤解だと後でわかるものの、最悪な印象での出会いとなった。テミンは、せっかく手に入れたワインを失ってしまったことで、社長の信頼を大きく失墜させてしまう。そして、人事異動を命じられるテミン。同じころ、テミンは慕っていた伯父を失ってしまう。その叔父の遺品の中から、一つの土地権利書を発見する。その権利書は、テミンの名義となっており、他でもないウジュの実家の伝統酒蔵元のところだった。挨拶に行くテミン。そこでウジュと出会うと、ウジュに対して、1週間で明け渡せ、と言う。

追い出されそうになったウジュ一家であったが、テミンに雇ってもらう形で、その場所に残ることになる。そして、テミンは、ヤン会長の元を離れ、ワインレストランを開くことになる。店の名前はテロワール。ヤン社長の妨害に合ってしまい、多くのワインを入荷することができなくなってしまうが、なんとか少量のワインをかき集めて、テロワールは開店する。すると、そこにやってきたヤン社長。店にないワインを注文し、他のワインが出てくると文句を言う。しかし、そのワインの匂いをかいだウジュが近寄ってきて、痛んでいる、と言う。誰もそんなことはない、と言うが、テミンは賭けに出る。専門家を呼んで調査させるテミン。すると、通常気づき得ないレベルの痛みが確認される。ヤン会長はこれにより引き下がるが、同時にウジュの名前を鮮明に覚えるのだった。

  

まあ、しょっぱなはつまらなくはないです。ただ、ちょっと散漫な感じは否めませんね。下はテロワールの従業員として働き始めるウジュの図。

 

Terroir4 

 

« 視聴中『飛天舞』第11話~第16話 | トップページ

コメント


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/yowjv8v/


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/hckt95t/


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9nw9o--.az.kasira-d.net/


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/w02zafm/


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/1hkdb4u/


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/fmo2srx/

ここの女http://proteinwater.info/ent/ldrg2ce/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://31les-z.tida.psyrents.net/


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/rpxx272/


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/oud1n3e/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://23iokyt.zet.hatu-miku.com/


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/rfw2xkl/


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/cle7du9/


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yqcya5f.ray.furuban.info/


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://gm89862.high.nurupopo.net/


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/5lychc5/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/yjv4zb9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/uui2t-7/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2qm52w6.vega.topemope.net/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://6kc3tn5.hood.jukekick.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://injedxj.ino.bentmen.net/


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-er0kw6.gim.uerock.net/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/qrrwzm2/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lz0zflf.karl.houtyu.com/


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://n7zpm20.ran.tooben.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://icipg4k.pen.vecter7.net/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://92ic5qa.pai.fedrick.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/-oruunq/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://2avq4uh.less.g-killing.net/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vurexhz.less.g-killing.net/vurexhz/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://ip6nv3r.pai.fedrick.net/


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/6vu087w/


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://h2n8mut.less.g-killing.net/


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://o3545v7.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://k7rb-yv.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://ankys-e.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://me73z92.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-ehcwzt.gim.uerock.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://u83q8aj.gim.uerock.net/


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/4gu4rka/

まきぱお~さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(=⌒▽⌒=)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)まきぱお~さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(・∀・)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいv(^-^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34728458

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『テロワール』第1話~第4話:

« 視聴中『飛天舞』第11話~第16話 | トップページ