2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『愛情の条件』第43話~第48話 | トップページ | 視聴中『愛情の条件』第49話~第54話 »

2010年4月20日 (火)

視聴中『男が愛するとき』第9話~第12話

コ・ス主演  男が愛するとき [DVD]

全16話 コ・ス パク・ジョンア 2004年

 

まじまいったなあ。後半巻き返し型のドラマならいいんだけど・・・。

  

ソクヒョン父の会社で働くジフン。ジフンは、その能力をいかんなく発揮し、ソクヒョン父の信頼を得ていく。一方のソクヒョンは、思うような成果を出すことができず、重宝されるジフンに嫉妬していく。一方、ジョンウは、ひょんなことから、イネの手帳をあずかることに。すると、その手帳に挟まれていた一枚の写真に気づくジョンウ。そこに写っていたのは、幼いイネとその父の写真だった。そして、その父の顔は、以前ジョンウが母から見せてもらった父の顔だった。驚き飛び出すジョンウ。そこにジフンがやってくる。写真を見て、これはイネの父だと告げるジフン。これに対して、ジョンウは私の父なの、という。

ジョンウ母は、イネのことを知り、イネにこの事実を告げる。驚くイネであったが、事実を受け入れられない。しかし、身寄りのないイネは、結局ジョンウの家に一緒に住むことになる。ジョンウは、イネとジフンとの関係を想うと複雑ではあるが、それ以上にイネが姉妹であったことに対して、喜びを感じていた。そして、ジフンとジョンウは、婚約を決め、婚約式が行われる。イネも姉として参加していた。ジフンは、イネに対する未練を残しながらも、ジョンウのことを心の底から大切にしようと考えていた。そんな中、ふと腹痛に気付いたジョンウは、病院で検査を受ける。診断結果は卵巣がんだった。

ソクヒョンは、仕事をうまくいかせるために、とある資産家の娘と一夜を共にするが、それをイネが見てしまう。さすがにイネも、怒りソクヒョンを殴ってその場を立ち去る。ソクヒョンは、仕事にも失敗し、結局ジフンの出世により、ジフンとの立場が逆転してしまう。そのころ、病気にショックを受けたジョンウは、ジフンと結婚はできないと考えて、結婚の取りやめを言い出す。しかし、ジフンは納得しないまま、結婚式の日を迎える。しかし、ジョンウはその場所に現れなかった。姿を消してしまったジョンウを追うジフン。そして、ようやくジョンウを再会すると、抱きしめ愛を誓うのだった。

  

このドラマ、どうしたいんでしょうね。よくわかりません。下は、ジョンウに寄り添うジフンの図。

 

Otokogaaisuru12

 

« 視聴中『愛情の条件』第43話~第48話 | トップページ | 視聴中『愛情の条件』第49話~第54話 »

『男が愛するとき』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34326752

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『男が愛するとき』第9話~第12話:

« 視聴中『愛情の条件』第43話~第48話 | トップページ | 視聴中『愛情の条件』第49話~第54話 »