2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『愛情の条件』第31話~第36話 | トップページ | 好きな韓国ドラマランキング »

2010年4月17日 (土)

視聴中『男が愛するとき』第5話~第8話

コ・ス主演  男が愛するとき [DVD]

全16話 コ・ス パク・ジョンア 2004年

 

コ・スってなんで人気あんのかなあ。あんまカッコイイとは思えないんですが、ファンの人けっこう多いですよね。何が人気の秘密?雰囲気?

  

ボディガードの仕事を始めたジフンは、そこでチョンウ(パク・イェジン)という女性と出会う。そんなチョンウは、自分の出生の秘密から、親とけんかして家を飛び出す。そこで、偶然イネと出会う。イネと出会ったチョンウは、一緒に住むことになる。チョンウは、一緒に仕事をしていく中で、ジフンに惹かれていく。一方、ジフンに再会したイネは、揺れる。ソクヒョンに対して愛情を感じることができず、それでも、夢をかなえてくれるソクヒョンから離れることはできなかった。ジフンもまた、イネに対する思いで揺れるが、自分を一途に思ってくるチョンウの気持ちにこたえようとし始める。

そんな中、イネはチョンウの母と知り会う。イネを気に入ったチョンウ母は、イネの支援をするという。こうなると、ソクヒョンのバックアップが必要なくなったイネは、ソクヒョンに別れを告げる。こうして、再び近づくイネとジフン。そんな二人を許せないソクヒョンは、チョンウの母に圧力をかけて、支援をさせないようにしてしまう。一方のチョンウも、一途にジフンを想い続けていたが、二人の関係を知ってしまい、ショックを受ける。ソクヒョンは、イネに対して、再び自分の支援を受けるように言う。八方ふさがりのイネは、チョンウとジフンとの関係も想い、自分が身を引く意味でも、ソクヒョンとともに留学する決意をする。

二人が留学してしまい、落ち込むジフン。ジフンは、ソクヒョンに復讐をするために、チョンウの母に協力を求める。ジフンを気に入ったチョンウ母は、支援することにする。数年後、チョンウは警察学校を卒業し、警察官となっていた。そして、ジフンは、チョンウ母との企みにより、ソクヒョンの父の経営するホテルに就職していた。留学から帰ってきたイネとソクヒョン。自分と同じ会社に働くジフンに驚くソクヒョン。また、イネとソクヒョン、チョンウとジフンは再会を果たすが、4人はその状況の変化を知ることになる。

  

書いててよくわからなくなってきた。変なドラマ。ヒロインが金に執着しすぎだし。かなり嫌なヒロイン。下は、再会する4人の図。

 

Otokogaaisuru8

 

« 視聴中『愛情の条件』第31話~第36話 | トップページ | 好きな韓国ドラマランキング »

『男が愛するとき』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34289458

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『男が愛するとき』第5話~第8話:

« 視聴中『愛情の条件』第31話~第36話 | トップページ | 好きな韓国ドラマランキング »