2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴終了『男が愛するとき』第13話~最終回16話 | トップページ | 視聴終了『愛情の条件』第55話~最終回60話 »

2010年4月23日 (金)

視聴中『二度目のプロポーズ』第1話~第6話

二度目のプロポーズ BOX1(DVD) ◆20%OFF!

全22話 オ・ジホ オ・ヨンス 2004年

 

おじさんとおばさんの恋愛ドラマ。と、思うのですが、パッケージ見るとオ・ジホとのキスシーン。っつーことは最期はオ・ジホなのか?と思いつつ観はじめます。

  

チャン・ミヨン(オ・ヨンス)とイ・ミンソクは、息子と娘を持つありふれた夫婦。ミヨンが、そのありふれた生活の中にも、幸せを感じながら明るく生きていた。一方で、夫ミンソクは、そんな生活に不満はないものの、どこか物足りなさを感じる日々ではあった。ミンソクの働く通販会社には、通販番組を担当するヨンジョン(ホ・ヨンラン)がいた。ヨンジョンは、とある富豪の息子と付き合っていた。あるとき、ヨンジョンは、彼氏から車のプレゼントをもらう。突然のプレゼントに、いくらなんでも不信感を持ったヨンジョンは、その真意を訪ねる。すると、親同士で決められた相手と結婚するから、ヨンジョンには愛人でいてほしいと言う。ヨンジョンは怒り、別れを告げる。

失意のヨンジョンが、会社で落ち込んでいるところに、偶然ミンソクが通りかかる。ミンソクはヨンジョンを慰めるうちに、お互い寂しさを埋めるかのように一晩を共にしてしまう。一方そのころ、ミヨンは、引っ越し業者のナム・ギョンス(オ・ジホ)と出会う。この男、ひょんなことからミヨンの家の向かいに住むようになり、何かと事あるごとにかかわるようになっていく。そして、ミンソクとヨンジョンは、仕事がらみでの海外出張のなかで、関係を深めていくことになる。だんだん深みにはまり、抜け出せなくなっていくミンソク。しかし、子供のことを考えると、罪悪感にさいなまれる。

そんなあるとき、ミヨンはとうとう、ヨンジョンとミンソクが一緒にいるところを目撃してしまう。ショックを受けるミヨン。友人の勧めにより、特に取り乱すことなく、冷静に対応することにしたミヨンは、ミンソクに対して、今回は許すから二度とするなと言う。するとミンソクは、彼女なしでは生きていけない、と言う。これを聞いたミヨンは、怒り狂う。こうして、亀裂の入った夫婦関係であったが、子供と約束していた家族旅行には行くことに。4人は、最期になるかもしれない旅行を楽しんでいた。しかし、そんな中で、ミンソクの元にヨンジョンの父が亡くなってしまい、ヨンジョンが倒れたと言う連絡が入る。慌ててミンソクは飛び出す。

  

コメディっぽいのりかと思いましたが、思ったよりドロドロですね。オ・ヨンスって女優、見覚えあると思ったら朱蒙の母ちゃんじゃないですか。下は、家族旅行に行くヨンス一家の図。

 

Nidomeno6

 

« 視聴終了『男が愛するとき』第13話~最終回16話 | トップページ | 視聴終了『愛情の条件』第55話~最終回60話 »

『二度目のプロポーズ』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34359210

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『二度目のプロポーズ』第1話~第6話:

« 視聴終了『男が愛するとき』第13話~最終回16話 | トップページ | 視聴終了『愛情の条件』第55話~最終回60話 »