2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『知ることになるさ』第11話~第14話 | トップページ | 視聴終了『知ることになるさ』第15話~最終回19話 »

2010年4月28日 (水)

視聴中『止まらない愛』第1話~第4話

止まらない愛 BOX-I [DVD]

全19話 チョ・ミンギ オ・ヨンス 2002年

 

またしても主役は朱蒙のママ。そして、朱蒙ことソン・イルグクも出演しちゃってます。脇にはさらにコン・ユまで。古いドラマですが、果たしてどうか。

  

生地のデザイン会社に就職したソ・ギョンジュ(オ・ヨンス)は、会社の先輩ユ・ウォニと出会う。最初はぎくしゃくした関係であったが、次第に打ち解ける二人。そんなギョンジュには、親友である男性、チェ・ミヌがいた。彼は、ギョンジュにとって大きい存在であったが、その感情が友情以上のものであることには、気づいていなかった。そんな中、ミヌはウォニと結婚してしまう。何でもないと思っていたギョンジュであったが、その結婚を目の当たりにして、ミヌへの想いの深さに気づかされることとなる。そして、ミヌへの失恋の傷が癒えぬまま、7年の月日は過ぎる。ギョンジュはすっかりデザイナーとして板に付き、仕事一筋となっていた。

あるとき、ギョンジュのデザインした生地が勝手に模倣されていたことに気づく。その相手を追うと、いきついたのは、ハン・ジョンファン(チョ・ミンギ)の経営する会社だった。最悪な出会いをする二人。会えばいがみ合う。そんな中、ギョンジュはフリーのデザイナーヨンジェ(ソン・イルグク)と出会う。あるとき、ギョンジュの会社でデザイナーを雇うことになったが、やってきたのがヨンジェと知り、突き返してしまうギョンジュ。しかし、何かと偶然顔を合わせる二人。ヨンジェはギョンジュを気にするようになる。そんなあるとき、とあるデザインの提案に行くギョンジュ。そこでバッティングしたのは、ヨンジェ、そして、その提案先の会社は、ジョンファンの会社だった。

プレゼンでは、結局二人とも売り言葉に買い言葉で、うまくいかないギョンジュとジョンファン。しかし。周りからも仲直りを勧められ、なんとか努力しようとするギョンジュ。結局、二人は仕事を通して、そして、色々な出来事を通して、少しづつ互いを理解していくようになる。

  

ん、なんか書いてみるとあんまストーリー進んでないかな。今ん所あんまり入り込めませんが、まあこれから期待しましょう。ちなみにコン・ユは、オ・ヨンスの弟役で出ています。あと、朱蒙の母と朱蒙は、実は同じ歳だったということを最近知りました・・・。下は、仲直りするギョンジュとジョンファンの図。

 

Tomaranaiai4

 

« 視聴中『知ることになるさ』第11話~第14話 | トップページ | 視聴終了『知ることになるさ』第15話~最終回19話 »

『止まらない愛』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34432784

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『止まらない愛』第1話~第4話:

« 視聴中『知ることになるさ』第11話~第14話 | トップページ | 視聴終了『知ることになるさ』第15話~最終回19話 »