2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『愛情の条件』第25話~第30話 | トップページ | 視聴中『愛情の条件』第31話~第36話 »

2010年4月15日 (木)

視聴中『男が愛するとき』第1話~第4話

コ・ス主演  男が愛するとき [DVD]

全16話 コ・ス パク・ジョンア 2004年

 

コ・スとの相性は抜群に悪いので、正直全く期待はしていませんが、まあ有名人に敬意を表して観る感じです。

  

キム・ジフン(コ・ス)は、高校生にして両親を亡くし、父の友人であったテチョンに引き取られる。テチョンとジフンの父はボクサーであり、テチョンはジフンの父との試合中に不慮の事故で死なせてしまっており、その罪悪感からジフンを引き取っていた。テチョンの家で、ジフンは娘ソ・イネ(パク・ジョンア)と出会う。イネは、その貧しい環境と、母親のいない状況から、愛を信じることができず、ただチェロだけを好んで生きてきていた。同じ高校に通う二人。ジフンはいつしか、イネに惹かれていく。そんな中、ジフンには、ソクヒョンという友人ができる。ソクヒョンもまた、イネに好意を持っていた。

イネは、高校で金持ちの同級生に執拗ないじめを受ける。そんなイネをかばうジフンとソクヒョン。イネは、ソクヒョンからの好意を受け、ジフンの気持ちもわかっていた。あるとき、イネの父は、なんとかイネにチェロだけでも買ってあげ、音大に行かせてあげようと、ボクシングジムを処分して、チェロを買いに行くことにする。そこで、たまたまみかけた窃盗犯を追いかけるイネ父、車にひかれてしまう。亡くなってしまった父に大きなショックを受けるイネ。そんなイネを支えていこうと誓うジフン。一方、ソクヒョンは、実の父親が大金持ちであることが分かる。最初は抵抗するソクヒョンだったが、その父の元で暮らし始める。

ジフンは、なんとかイネを大学に入れてあげようと、自分の大学を諦めて、金策に走る。しかし、そんなジフンを見たイネは、自分のためにジフンを犠牲にすることはできないと考えて、人知れずジフンの元を離れる。一方のジフンは、保証金を返さない大家を殴って刑務所に入ってしまう。刑務所から出たジフンは、音大に通うイネを探す。そのころイネは、留学資金のために、またしてもソクヒョンと近づき、関係を持ってしまう。そんな二人の元に、偶然ジフンが現れる。ジフンの横を無視して通り過ぎるイネ。そんなイネに対して、もう忘れた、と嘘をつくジフン。イネは、自分の行動を後悔し涙する。

  

つまらない臭がプンプンします。これはまずいまもしれません。がんばります。下は、イネを問い詰めるジフンの図。

 

Otokogaaisuru4

 

« 視聴中『愛情の条件』第25話~第30話 | トップページ | 視聴中『愛情の条件』第31話~第36話 »

『男が愛するとき』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/34251415

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『男が愛するとき』第1話~第4話:

« 視聴中『愛情の条件』第25話~第30話 | トップページ | 視聴中『愛情の条件』第31話~第36話 »