2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴終了『華麗なる時代』第47話~最終回50話 | トップページ | 視聴中『母さんに角が生えた』第1話~第6話 »

2010年3月 5日 (金)

視聴中『弁護士たち』第9話~第12話

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX

全16話 キム・ソンス チョン・ヘヨン 2005年

 

なんだか、複雑すぎて、おバカな私にはよくわからなくなってきました。なんとなく、雰囲気はわかるんですけどもね。

  

銃を向けられたジュンホ、ソッキに捉えられる。ソッキはジュンホに対して、事件から手を引くように言うが、ジュンホは首を縦に振らない。そして、ホン・インギに身を売ったソッキを責め立てる。ソッキはそんなジュンホに銃口を向け、殺そうとするが、ホン・インギから電話が入り、ジュンホは解放することになる。一方そのころ、ジュヒとセヒは、クォンがトラックの運転手であることに気づく。そして、クォンとソッキが知り合いであることから、疑問が広がっていく。事務所に戻ったジュンホとソッキ、ソッキはジュンホに対して、クォンとの関係、自分の正体を、ジュヒに言わないように言う。

ジュヒは、ソッキに対して、悪人ではないことを願っていると言う。そんな言葉に心を痛めるソッキ。そんな時、ジュンホは、ソッキを飲みに誘う。黙ってただ浴びるように酒を飲む二人。酔ったソッキは、ついつい、ジュンホにジュヒに対する思いを打ち明けてしまう。ソッキがただの悪人であれば、罠にはめて捕らえるだけ、と思っていたジュンホは、ソッキが苦しんでいることを知り、困惑する。そして、事務所に戻ると、ホン・インギの仕掛けた盗聴器に関して、嘘の情報を流せと言うソッキ。ジュンホは、ホン・インギを裏切って二股をかけるのか、という。ソッキは否定しない。

ソッキは、ホン・インギに従いつつも、ジュンホに情報を与えようとしていた。そんなソッキに、死ぬつもりか、と警告するジュンホ。しかし、ジュヒを想うソッキは、それも覚悟の上だった。一方、ジュンホはジュヒに想いを寄せるようになっていたが、ジュンホには妻がおり、ジュヒも近づかないようにし始める。また、ジュンホ自身も自分の気持ちに戸惑うようになっていた。そんな中、精神病を患うジュンホの妻は、とうとうジュンホに対して、離婚を切り出す。ジュヒのことに気づいていた妻は、精神的に追い込まれていたのだった。

 

深いんだか、浅いんだか、よくわかりません。極端な大どんでん返しとかもなさそうだし、こんな感じのドラマなんですかね。下は、思い悩むソッキの図。

  

Bengoshi12

 

« 視聴終了『華麗なる時代』第47話~最終回50話 | トップページ | 視聴中『母さんに角が生えた』第1話~第6話 »

『弁護士たち』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33637810

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『弁護士たち』第9話~第12話:

« 視聴終了『華麗なる時代』第47話~最終回50話 | トップページ | 視聴中『母さんに角が生えた』第1話~第6話 »