2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『いかさま師』第5話~第8話 | トップページ | 視聴中『いかさま師』第9話~第12話 »

2010年3月 1日 (月)

視聴中『弁護士たち』第1話~第4話

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX

全16話 キム・ソンス チョン・ヘヨン 2005年

 

サスペンスものなんですかね。あんまり前情報はないんですが、結構評判は良さそうだったので、とりあえず観てみることにしました、

  

ユン・ソッキ(キム・ソンス)は、司法試験の二次試験に合格、恋人キム・ジュヒ(チョン・ヘヨン)とも順調であり、順風満帆だった。そんなある日、家族で食事をした後に、ジュヒの妹セヒが運転する車は、トラックに故意にはねられてしまう。この事故により、ジュヒの両親は死亡、セヒも意識不明の重体状態となる。大きなショックを受けるジュヒ。そんなジュヒを見て、正義感に燃えるソッキは独自の調査を進める。そして、トラックの運転手が、他の人間をひき殺すために、ジュヒの家族を巻き込んだのではないかと考える。

トラックの運転手に詰め寄るソッキ。すると、そこに背後から運転手の仲間がやってきて、ソッキは連れ去られてしまう。そして、強い拷問を受けるソッキ。その屈辱的な拷問に耐えられなかったソッキは、ついにその男に屈してしまう。そして、このままではジュヒを守ることができないと考えたソッキは、敢えて冷たく突き放して、ジュヒに別れを告げる。そして、ソッキは、トラック運転手の雇い主である、ホン・インギという男の元に就くこととなる。

5年後、セヒが下半身不随の状態のままであり、ジュヒは仕事を探す。そして、元検事であるソ・ジュンホという男が勤務する弁護士事務所の事務をすることになる。その事務所に、アメリカ帰りの男がやってくる。アレックス・ユンと名乗るこの男、ソッキだった。偶然にも久しぶりの再会を果たす二人。しかし、ソッキはこの5年間で大きく変わっていた。ジュヒに対して詫びの気持ちも持たないかのように、冷たく対応する。そんなソッキ、実はホン・インギによってこの事務所に送り込まれたスパイだった。

ソッキは、自分の運転手を利用して、ジュンホの調べているチョン・ウソクという男の情報に関して、データを盗み出す。これに気付いたジュンホは、犯人を探すが、その犯人がソッキの運転手であることに気づくジュヒ。ジュヒは、ソッキに対して、悪い人間になってほしくない、と問い詰める。しかし認めようとしないソッキ。そこにジュンホがやってきて、ジュンホもこの事実を知ってしまう。ジュンホは、立場を考えて、しばらく静観することにする。

 

サスペンスたっちですね。悪くはない出足です。この女優、どっかですごく見覚えあり。しかも主役級だったと思うんですが、全然思い出せない。誰だったんでしょう。下は、変わってしまったソッキの図。

  

Bengoshi4

 

« 視聴中『いかさま師』第5話~第8話 | トップページ | 視聴中『いかさま師』第9話~第12話 »

『弁護士たち』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33591467

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『弁護士たち』第1話~第4話:

« 視聴中『いかさま師』第5話~第8話 | トップページ | 視聴中『いかさま師』第9話~第12話 »