2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『ラブホリック』第9話~第12話 | トップページ | 視聴中『めっちゃ大好き!』第13話~第17話 »

2010年2月21日 (日)

視聴中『めっちゃ大好き!』第7話~第12話

めっちゃ大好き! DVD-BOX I

全34話 イ・ミンギ ユジン 2006年

 

くらーいドラマばっかり見ていたので、ユジン演じるボンスンの田舎な明るさには、なかなか癒されます。ハン・ヘジンと被るけど、ハン・ヘジンほど淡泊じゃない感じがいいですね。

  

泣いてジュヌォンにすがりつくボンスン。しだいにジュヌォンのことが好きになっていっていた。しかし、ジュヌォンは結婚し、子供もいた。ジュヌォンの妻ジスは、痴呆により自我を安定させることすらできなくなっていた。そんなこととは知らないボンスン。ジュヌォンに想いをつのさせていた。もう一方、ジュヌォンとボンスンは兄妹である可能性があった。ボンスンの持つ父の写真には、大統領が写っていたのだった。しかし、母は今の奥さんではない、これを見たボンギの父は、事実が分かるまで他の人に言ってはいけない、と言う。

なんとか、父の可能性が高そうな、大統領に会いたいと思うボンスン。しかし、警護も厳しくなかなかうまくいかない。そんな時、大統領官邸内の食堂で人を募集するためのコンテストがあることが分かる。それに参加するボンスン。ボンスンは、他の人が豪華な食材を使っている中で、自分で採ってきた山菜で勝負をする。笑われるボンスンであったが、その味に驚き、料理長はボンスンを優勝者に選ぶ。こうしてボンスンは大統領の近くで働くことになる。さすがにこれには驚くボンギ。

そのころ、ボンギはとうとう、ジュヌォンが大統領の息子で、妻子がいるということを知ってしまう。ボンギは驚くと同時に、今まで隠していたことと、ボンスンに独身のふりをしていることに怒る。しかし、ジュヌォンがそんな気はなく、戸惑う。そんな中、眠り夢を見るボンスン。ジュヌォンをキスをする夢を見て、近くにいたボンギを寝ぼけて抱きよせ、キスしてしまう。ここからボンギはボンスンを変に意識してしまう。そして、ジュヌォンに、ボンスンが勘違いをして好きになってしまっているから、はっきり言え、と言う。そこに、ジュヌォンを食事に誘おうと、おめかししたボンスンがやってくる。

 

ちょいちょい笑わせてくれるし、なかなか面白いです。イ・ミンギもぶっきらぼうな役がすごいハマってるし、リュ・ジンも割と嫌な役でお目にかかることが多いんですが、このドラマでは天然っぽいいい役やってます。今後に期待です。下は、おめかししてやってきたボンスンの図。

  

Metcha12

 

« 視聴中『ラブホリック』第9話~第12話 | トップページ | 視聴中『めっちゃ大好き!』第13話~第17話 »

『めっちゃ大好き!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33467053

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『めっちゃ大好き!』第7話~第12話:

« 視聴中『ラブホリック』第9話~第12話 | トップページ | 視聴中『めっちゃ大好き!』第13話~第17話 »