2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『花いちもんめ』第5話~第8話 | トップページ | 視聴中『華麗なる時代』第7話~第10話 »

2010年2月25日 (木)

視聴終了『めっちゃ大好き!』第30話~最終回34話

めっちゃ大好き! DVD-BOX I

全34話 イ・ミンギ ユジン 2006年

 

あんまり深くないストーリーの中で、わりと長めに続いてきましたが、まあそれなりに楽しみながらここまで観れています。ラストはこういうドラマだからこそ、気持ちよくまとめてほしいですね。

  

ジスは、娘に厳しい言葉を投げかけられ、自分がまだまともなうちにジュヌォンを娘の前から姿を消したいと考える。そして、アメリカ行きを決心するジス。ジュヌォンはなんとか引き留めようとするが、結局ジスは去ってしまう。落ち込むジュヌォンを心配するボンスン。ジスに会いたがる娘をなんとかなだめてジュヌォンに引き渡す。そんな中、ボンスンとデートの約束をしていたボンギは、さんざん待たされた挙句、ようやくやってきたボンスンに、とうとう感極まって告白をしてしまう。しかし、男として見ていないと言うボンスン。

そんな中、ボンスンはジュヌォンと一緒にいるところを新聞記者に撮られてしまい、記事にされることになってしまう。なんとか、ジュヌォンとボンスンを守りたいボンギは、その記者につかみかかる。そして、パソコンをたたき壊すと、怒った記者は、ボンギを階段から突き落としてしまう。大怪我を追うボンギ。何とか一命は取り留めるが、入院をすることに。ボンスンはボンギを献身的に看病する。そんな中で、ボンスンも次第にボンギへの気持ちに気付き始めていく。

ボンギは、ボンスンが自分に気が無いと思い、心中穏やかでない状態。入院中に勢いでキスをしたが、事故だったと言い張る。しかし、ボンスンはボンギがかつて言っていたわけのわからない言葉が、愛してるという意味の外国語だったことを知ると、自分も気持ちを伝えようと言う気になる。しかしなかなかうまく伝えられない。そんな時、ボンギは取れたギブスの裏に、ボンスンが書いた愛の告白があることに気づく。急いでボンスンの元に行くボンギ。そして、また外国語で、愛してると伝える。ボンスンも、めっちゃ大好き、と答える。

退院したボンギは、免職は免れ、停職となった。ジュヌォンが大統領に働きかけた結果だった。ボンスンは、官邸料理人として、少しづつ成功し始める。そんな二人は、何の障害もなく、楽しい恋人生活を送っていく。(完)

 

まあ、このドラマらしい明るいラスト。ちょっと、せっかくのジスの存在とかが最後もったいない感じだった気がするし、色々もったいない部分が多かったんですが、まあ気分良く終わったので良しとしましょう。第85位のランクイン。下は、ラブラブ二人の図。

  

Metcha34 

 

« 視聴中『花いちもんめ』第5話~第8話 | トップページ | 視聴中『華麗なる時代』第7話~第10話 »

『めっちゃ大好き!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33522895

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴終了『めっちゃ大好き!』第30話~最終回34話:

« 視聴中『花いちもんめ』第5話~第8話 | トップページ | 視聴中『華麗なる時代』第7話~第10話 »