2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『めっちゃ大好き!』第1話~第6話 | トップページ | 視聴中『ラブホリック』第5話~第8話 »

2010年2月18日 (木)

視聴終了『その夏の台風』第27話~最終回30話

その夏の台風DVD-BOX1

全30話 イ・ジェファン チョン・ダビン 2005年

 

ちゃんときれいにまとめてくれるのでしょうか。あんまりドロドロ感が少なくて、ちょっと不満気味なので、最後くらいは満足させてほしいですね。

  

脚光を浴びるウンビであったが、図ったかのように、そのタイミングで巻き起こる噂。最大の台風が二人を襲う。とうとうウンビとスミンが異母兄弟であると言う噂がネットで広がってしまったのだった。ウンビはただただ困惑し、両親に問い詰める。すると、母がとうとうウンビに事実を離す。ショックを受けるウンビ。スミンにも合わせる顔が無いと悩み、姿を隠すようになる。そして、奇しくもこの出来事は、スミンにとって追い風となる。世間の同情を買って、映画も再評価されるようになるのだった。

追い込まれたウンビを救うべく、ウンビの母は記者会見を開き、事実を語る。ウンビは両親に対して怒りを持っていたが、この会見を見てウンビは泣いて母にすがる。そんなころ、スミンもまた事実を知ることになる。しかし、スミンは父が実の父でないことを幼いころから知っており、大きな衝撃を受けることもなく、自分の実の母が誰であっても、自分にとっての両親は二人だけだと言う。そんな中、ハニは、ウンビの再起をかけて、ウンビの両親とチョンオクをモデルにした脚本を仕上げる。これにウンビとスミンが出演する案だった。

そんなころ、スミンはとうとう出生の秘密を知っていく中で、ハニにジェームズが実の兄であると言う事実を聞かされる。ショックで呆然として車を運転するスミン。そこにジェームズがやってくる。そして、二人は、涙ながらに兄弟として一緒に生きていくことを誓うのだった。

そして、いよいよ、両親たちを題材とした映画『その夏の台風』の撮影が開始される。ハニはまたスミンにプロポーズをするが断られ、がっかりな表情。スミンとウンビは、自分たちが生まれる前の過去を断ち切るため、映画に向かっていくのだった。(完)

 

全編嫌な人がいなさすぎて、ドロドロ感にかけてしまったのですが、まあ最後はきれいにまとめてくれたので、それなりに楽しめたってことでいいんじゃないでしょうか。すごいドロドロを期待しすぎたのかもしれませんね。第90位にランクインです。下は、共演するウンビとスミンの図。

  

Sononatsuno30 

 

« 視聴中『めっちゃ大好き!』第1話~第6話 | トップページ | 視聴中『ラブホリック』第5話~第8話 »

『その夏の台風』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33423430

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴終了『その夏の台風』第27話~最終回30話:

« 視聴中『めっちゃ大好き!』第1話~第6話 | トップページ | 視聴中『ラブホリック』第5話~第8話 »