2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『その夏の台風』第21話~第26話 | トップページ | 視聴終了『その夏の台風』第27話~最終回30話 »

2010年2月17日 (水)

視聴中『めっちゃ大好き!』第1話~第6話

めっちゃ大好き! DVD-BOX I

全34話 イ・ミンギ ユジン 2006年

 

イ・ミンギはわりとノリとかは好きな感じです。リュ・ジンはなんか日本の誰かと似てるんですよねえ。誰だろ。ユジンは、ハン・ヘジンとキャラが被る感じがするのは私だけでしょうか。そんなわけで、わりと言いメンバーがそろっているので、観はじめてみました。

  

山の中の田舎に、藁ぶきで作った家に祖母と二人で暮らしていたヨ・ボンスン(ユジン)。あるとき、山の中に倒れていたジュヌォンを発見する。怪我をしていたジュヌォンを助け出して治療するボンスン。ジュヌォンは助けてもらって感謝をするが、怪我で動けず、電話もなく、身動きが取れない。実はこのジュヌォン、大統領の息子で、身分を隠したまま病院でレジデントとして働いていたのだった。ジュヌォンの状況を知った大統領秘書は、大統領警護を担当しているナム・ボンギ(イ・ミンギ)に迎えに行かせる。

ボンスンとボンギ、ジュヌォンで宿泊した翌日、祖母の意識が無い。急いで病院に運び込むジュヌォン。しかし、祖母は結局亡くなってしまう。その間際、祖母はボンスンに、実は本当の孫ではなく、捨て子だったという話をボンスンにする。驚き本気にしないボンスンだったが、家で両親と一緒の写真を見つけると、本当の両親を探すためにソウルに行く決意をする。しかし、そこに映っていた父の顔は、大統領その人だった。

ソウルにつくと、いきなりスリにあってしまい、お金が無くなってしまうボンスン。ジュヌォンにもらった名刺を頼りに病院を訪ねるが、会うことができない。途方に暮れていると、一人の叔父さんと出会う。その叔父さんと酒を飲んでいると、ボンギが現れる。このおじさん、ボンギの父だった。嫌がるボンギであったが、ボンギの家に泊まることに。すると翌日、ボンギはボンスンの持っていたニンジンを食べてしまう。これがたいへん高価なニンジンだった。これを元手にソウルでの生活をするつもりだったボンスン。そして、ボンスンをしばらく家に泊めることにするボンギ父。

そんな中、両親を探し続けるボンスン。大統領が父に似ていることに気づき、会おうとするが会うことはできなかった。そんな風にふらふらソウルをあるっていると、新興宗教に無理やり捕まってしまうボンスン。高額な回避を請求されて、恐ろしくなったボンスンは、命からがら逃げ出して、ジュヌォンに助けを求めるのだった。

 

設定はなかなか面白そう。わりと長いので、あんまり嫌な奴がたくさん出てきたりするとしんどいんですが、そうでもなさそうなので、楽しめるんじゃないでしょうか。下は、父を探すボンスンの図。

  

Metcha6

 

« 視聴中『その夏の台風』第21話~第26話 | トップページ | 視聴終了『その夏の台風』第27話~最終回30話 »

『めっちゃ大好き!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33420967

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『めっちゃ大好き!』第1話~第6話:

« 視聴中『その夏の台風』第21話~第26話 | トップページ | 視聴終了『その夏の台風』第27話~最終回30話 »