2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『めっちゃ大好き!』第13話~第17話 | トップページ | 視聴中『めっちゃ大好き!』第18話~第23話 »

2010年2月21日 (日)

視聴終了『ラブホリック』第13話~最終回16話

ラブホリック―Loveholic―インターナショナルバージョン [DVD]

全16話 カンタ キム・ミンソン 2005年

 

完全に結末が見えてきたのに、なんかダラダラしてきた感じです。大どんでん返しもなく、そのまま行くと思われるので、どうせならちゃちゃっと終わらせてほしい感じです。

  

結婚を決めたユルジュ、ユルジュから離れることを決心していたカンウクだったが、この話を聞いて揺れる。そして、結婚式当日、カンウクはとうとう意を決して結婚式会場に行く。しかし、そこでは結婚式が執り行われており、ユルジュとテヒョンは結婚式を終えてしまう。こうして、ユルジュとテヒョンは結婚生活を始めるが、ユルジュは5年前の事件のことを思い返すたびに、何か重大な事実が隠されているのではないかと言う疑念を持ち始める。そして、それは夢で見た、自分が蹴って突き落としてしまったのが事実ではと思うようになる。

次第に疑念を深めていくユルジュ。テヒョンが当時のことを必死に思い出させまいとしている姿を見て、その疑念は確信へと変わっていく。そして、確かめようとカンウクのところにやってきたユルジュ。そこでカンウクとチャギョンの話を立ち聴いてしまい、事実を知ってしまう。あまりのショックに、カンウクに対して、詫びるべきか、お礼を言うべきか、困惑していくユルジュ。そして、テヒョンは事実をしったユルジュを必死でなだめる。

ユルジュは、カンウクの前科を消すためにと、自首することを考える。テヒョンは検事であるため、犯罪者の夫にはできない、そう考えたユルジュは、テヒョンとの離婚も決意する。家族や、ユルジュの想いを知ったカンウクらが、ユルジュを止めようとするが、決心は固い。そんなあるとき、テヒョンが追っていた犯罪者が、テヒョンをひこうとする。テヒョンを助けるユルジュ。テヒョンは、ユルジュの愛が少しは自分にあったことを知り、逆にユルジュを手放す決意をするのであった。そして、離婚したユルジュは、人知れず自首する。

1年後、刑務所からの出所が決まるユルジュ。カンウクからの手紙が届く。思い出の場所で待つという。出所したユルジュはその場所へ。そして、笑顔のカンウクがやってくる。(完)

 

だらだらしすぎで、最後らへんはかなりイライラしましたが、まあ、ラストはこんなもんかなと言う感じ。最後の最後にようやく笑ったカンウクは、逆に気持ち悪くもあり・・・。第150位です。下は、出所後再会を果たすカンウクとユルジュの図。

  

Loveholic16 

 

« 視聴中『めっちゃ大好き!』第13話~第17話 | トップページ | 視聴中『めっちゃ大好き!』第18話~第23話 »

『ラブホリック』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/33470851

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴終了『ラブホリック』第13話~最終回16話:

« 視聴中『めっちゃ大好き!』第13話~第17話 | トップページ | 視聴中『めっちゃ大好き!』第18話~第23話 »