2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『花より男子』第17話~第20話 | トップページ | 視聴終了『花より男子』第21話~最終回25話 »

2009年12月22日 (火)

視聴中『波乱万丈』第1話~第4話

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX

全16話 チ・ジニ キム・ヒョンジュ 2004年

 

サブタイトルは『Missキムの10億作り』。まあ完全なコメディタイトルです。けっこう評価は高いほうなのかな。あんまりコメディでは見かけない、キム・ヒョンジュシーに期待しましょう。

  

結婚式を迎えたキム・ウンジェ(キム・ヒョンジュ)は、結婚式で新郎の到着を待っています。そこに撮影に来たのがカメラマンのパク・ムヨル(チ・ジニ)。ところが、新郎が現れません。実はこの新郎ヨンフンは、自分の勤める会社の社長令嬢に、ひょんなことから好意を持たれるようになっていました。そして、この令嬢ウンギョンは、ヨンフンの夢である、天文台を作ってくれるというのです。そのため、想いはウンジェにありながらも、ヨンフンはウンジェを捨ててしまったのでした。

騒ぎになった結婚式場から、ウンジェを連れ出したムヨル。その後ウンジェは、会社の同僚たちに破断を知られたくなかったため、ムヨルに旦那のふりを依頼します。その場はうまくいったものの、引くに引けなくなったウンジェ。そんな時、ヨンフンが自分の元を去ったのは、お金が原因と知り、ウンジェは10億貯めることを決意します。一方、ムヨルは、父の会社が倒産し、いきなり貧乏になってしまいます。困ったムヨルは、ウンジェが自分を旦那役にしてから引くに引けなくなっているのを利用し、ウンジェの家に転がり込みます。

そんなころ、ムヨルの実家の家を購入したいという富豪がやってきます。それは、ヨンフンとウンギョンでした。絶対に売らないというムヨル。ヨンフンらはここを天文台にしたいため、こちらも引けません。するとそこにウンジェが登場。自分がお金を貯めて天文台を立てる、と宣戦布告します。

節約生活を続けるウンジェですが、このままではお金がたまらない。そう考えて、何か店を始めることにします。ムヨルも借金を返して自分の家を守らなければいけないため、この話に乗ることに。そして二人が出した結論は花屋でした。

 

うん、なかなか面白い。最初だからってこともありますけどね。この後めんどくさい横恋慕とかが必要以上に入ってこないといいんですけど。下は、花屋オープンした二人の図。顔がいけてない。

 

Haranbanjo4   

« 視聴中『花より男子』第17話~第20話 | トップページ | 視聴終了『花より男子』第21話~最終回25話 »

『波乱万丈』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/32703001

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中『波乱万丈』第1話~第4話:

« 視聴中『花より男子』第17話~第20話 | トップページ | 視聴終了『花より男子』第21話~最終回25話 »