2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 視聴中『母よ姉よ』第21話~第26話 | トップページ | 視聴中『母よ姉よ』第27話~第34話 »

2009年12月27日 (日)

視聴終了『波乱万丈』第13話~最終回16話

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX

全16話 チ・ジニ キム・ヒョンジュ 2004年

 

程よいテンションでラストが近づいてきました。コメディこそ脇が大事。このドラマもけっこういい味出しているオチメンバーがたくさんいます。さて最後はどんな盛り上がりを見せてくれるのか。

  

ウギョンを殴ってしまったことで、首になってしまったウンジェ。またしても、お金の当てのなくなってしまった二人。アルバイトなどをしますが、なかなかうまくいきません。そんな時、今までの屋台の火事や花屋の失敗が、すべてウギョンの仕業であったことを知ったウンジェ。ウギョンへの復讐を誓います。新しくお金を設ける事業を考えるウンジェとムヨル。そこで思いついたのは、ヨンフンが成し遂げられなかった開発でした。

ヨンフンは最初協力を拒みますが、ウギョンの悪だくみを知り、ウンジェに協力することを決めます。そして会社を興すウンジェとムヨルですが、資金がありません。そこで、ウンジェに気のあるサラ金社長に投資を頼むことに。ところが、この社長はウギョンに弱みを握られてしまい、結局投資することができなくなってしまいます。とりあえず、ヨンフンが貯めてきたお金で建て替えることになると、立場の無くなったムヨルは、ウンジェの元を去る決意をします。しかし、去り際会社に寄ると、ウンジェ達の企画を盗みに来たウギョンの手下によってボコボコにされます。それでも企画をしっかり守ったムヨル。

そして、ムヨルの活躍によりなんとか企画を持ってコンペに参加できたウンジェ達。見事ウンジェの会社は、コンペに勝ち残ることに成功します。悔しがるウギョン。すると、サラ金社長は警察に自首し、ウギョンの悪事をばらし、ウギョンは逮捕されます。また、ムヨルは結局ウンジェの元を去ってしまいます。その後、ウンジェの会社は、以前の会社の子会社として投資を受けることに。この投資が、ムヨルが依頼したものであったことを、ウンジェは知ります。

ムヨルは、以前刑務所に入った父親の、出所にやってきていました。そこに、必死でムヨルを探したウンジェが登場。二人は想いをぶつけあい、元の家に戻っていくのでした。(完)

 

コメディなんで、多少の違和感はありますが、まあ許します。最後までしっかり笑いを取ろうとする根性が気に入りました。やpっぱコメディってのはいいものです。第62位にランクイン。下は、家に戻る二人の図。

 

Haranbanjo16_2

« 視聴中『母よ姉よ』第21話~第26話 | トップページ | 視聴中『母よ姉よ』第27話~第34話 »

『波乱万丈』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287023/32751126

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴終了『波乱万丈』第13話~最終回16話:

« 視聴中『母よ姉よ』第21話~第26話 | トップページ | 視聴中『母よ姉よ』第27話~第34話 »